1月20日 ナップス横浜店&海

今日は、kenとシェイ崎さんとナップス横浜店と海に行ってきました。
kenの自宅に集合で、ちょっと久しぶりの再会でkenは金パになってました(驚)
成人式のために染めたらしいです。なにげ、かっこよかった。
それと、新しいメットを買ったようでそちらも、かっこよかった。

右がオレので左がkenの。メットの2ショット(笑)
今日は残念ながら曇りでしたがテンションあげあげでいきました。
129をひたすら走ってると富士山がどーーんと見えました。(感動)
今日は曇りのわりに富士山がよく見えるなと思いました。
途中コンビに休憩しました。

そして、長く走ること、やっとナップス横浜店に着きました。
今日はセール最終日とあり、かなり混んでました。
ナップス横浜店は品揃いすごくて見てるだけで楽しいです。
そして、俺達は海、江ノ島に向かいました。
江ノ島に着くと、初詣の人たち??で渋滞してましたが、バイクなので関係な〜〜い(笑)
俺達は初詣済みなのですが、せっかくなので・・・

彼らはガイシャなのでお互い向き合ってお参りしてました(笑)
さすがガイシャだなと思いました。
そして、江ノ島のあなばスポットで俺らは語り合った(キモイ)
そして帰るときなんか騒がしいなと思ったら、警察、救急車、消防車がたくさん集まってました。

俺達も近くまで見にいったら、なんと女性が橋の下で溺れているではないか!!
マジ、びっくりした。レスキュー隊の人たちが女性を助けました。
レスキュー隊の人はかっこいいなと思いました。
女性も助かったようでよかったです。
で、俺達は江ノ島を跡にした。
帰りに俺達はお決まりのラーメンを食べにいった。
今日はなんと、なんっつ亭まで食べにいった。
かなり遠かったよ(^^;)
やっぱり、テレビ?の影響もあり、かなりの行列(@_@)
待った時間+食べる時間あわせて1時間もかかりました。
でも、かなりうまかったよ!!

帰りお別れのバイバイできなくてごめんね。
今日は楽しい一日だったシェイ!!
オレは今夜、夜勤です(爆)
PS:この文章は夜勤の間にすべてうちました。こんなことはまねしてはダメですよ(笑)




inserted by FC2 system