1月8日 ガイシャサーキット

本当は今日親と城ヶ島ツーリングに行く予定だったんですが、
親が仕事で疲れてるらしいく、行く気がなくなったそうで中止になりました。
しかたなく、近場を走ることになり、結局ガイシャサーキットに行ってきました。
昼間なのでガイシャサーキット2に行ったのですが車がたくさん止まっていてできませんでした。
なので、ガイシャサーキットに場所を移すと、ガイシャ8の字は満車状態・・・わかってはいましたが
で、上のガイシャサーキットに行くと車は2台しか止まっていなかったのでラッキーと思いました。
さっそく、走行開始!!
今日の目標はウィリー☆

フロントは上がるのだが、なかなか続かないですね・・・
まだまだ練習不足だなと思いました。
シェイ崎さんみたいに何回もこけないと、うまくならないのかな・・・
ウィリーはここまでにして次は膝すり☆


Nチビではもう慣れているのでがんがん擦ってきました。
そしてガイシャサーキットを跡にした。
帰りに宮○瀬によって帰りました。
宮○瀬に行く途中もがんがん攻めて膝がんがん擦りました(^^)
お父さんは50のくせに速いねって言ってくれました。
そしていつものパーキングに到着!!
着いた瞬間そっこう話しかけられました。
見知らぬ人「○ちゃん走ってきたんですか?」
juumei「いいえ。」。
見知らぬ人「ツナギ着てるし走り屋だと思っててっきり・・・」
その後、走り屋&バイクについて長い間話し込んでしまい、お父さんは暇していました。
かわいそうだったんでお父さんの元へ。
コーヒーを飲んで、便所を済ませて帰りました。
帰りもがんがん攻めて帰りました☆
でも、膝は一度も擦らなかった(涙)
今日は気分転換になって、よかったです!!
明日は成人式だぜ☆




inserted by FC2 system