2月25日 ビーチサイドグランプリ

本日、ビーチサイド行ってきました。
26日で閉鎖されるらしく、しかも、26日は雨!
ということで予想はしていたが最強混んでいました・・・
現地でみんなと待ち合わせをしました。
今回はモタード、オンロード、カートの3つでわかれていました。


えぇ・・SS!!こんな狭いコースで。すごい!てか、速かった。

カートも面白そう☆


波島出動!!

波島とバトル!!てかね、波島速いから!!だんだん離されていきました。
悔しいわ。ちくっしょう(><)次は負けないぞ。(笑)














千夜想攻のトレーナーかっこいいわ☆
ツナギによくマッチしていよ!また、後姿がいけてるぜぇ!!


お父さんがモタードに跨ってみました。つま先立ち・・・絶対立ちゴケするわ。

川崎さんとバトル!!


女の子とバトル!!てか、速すぎ・・・

熱くなりすぎて??波島こけました・・・




走り始めた時間が遅かったため2回戦しか走れませんでしたが、いい今日は経験になりました。
あんまり多いと後ろばっかり気になっちゃうけど、テンション上がって面白いです。
少なすぎはテンション上がらないけど、練習にはもってこいです。
今度はいつあくかわからないけど、走れるようになったら、また行きましょう☆
てか、ビーチサイドが閉鎖されている間、中井インターサーキットいきませんか??
今度は平日で!!みんなの都合が合う日行きましょうや!!




inserted by FC2 system