2月6日 ビーチサイドグランプリ


今日はお父さんと一緒にビーチサイドグランプリに行ってきました。
お父さんは夜勤明けでしたが、ありがたいことに、付き添ってくれました☆
さて、この日のためにNチビ&車をいじりました。
Nチビは前後BT601のハイグリップタイヤを履かせて、ステップUP、水温計などをいじりました。
車は2列目のシートを取っ払ってNチビを積めるようにしました。
さて、いざNチビを載せようとしたのですが以外に重いし大きくて入らない(汗)
うまく斜めに入れて、なんとか入りました。Nチビだから余裕ではいると思ったけどね・・・

で、ビーチサイドにつきました。
俺のほかに2人しかいなくて、ガラガラの状態でした☆なんか、貸しきり状態(^^)ラッキー☆
さて、今日の走りのインプレ!!
ノーマルからハイグリップタイヤにした感じは・・・以前ノーマルではいいペースになるとズッルっとグリップしなくなりましたが、ハイグリップは温まるとタイヤがねっとりとしてズッルっと滑る感じはないですね。安心感が得られてガンガンいけます。
水温計は・・・この時期は必要ないです(笑)MAXで70℃でした。
ステップUP調整キットは・・・これまた困りました。MAXにするとステップはすらなくなるが、すぐに膝が痛くなるし、ブレーキペダルが擦ります。逆にMINにするとスッテプ擦ります。結局真ん中に落ち着きました。多少ステップが擦りますが、一番ベストの状態だなと思いました。
そんなところですね。今日は無転倒でした☆他に走りにきてた2人はかなり速かったのですが転倒しまくってました・・・
では、そのときの走行写真をご覧ください。
最初の3枚はクリックすると拡大画像が見られます。










inserted by FC2 system