3月4日 宮@瀬

今日は、宮が瀬までお散歩してきました。

隼のフェイスもだいぶ変わったな!Fフェンダーを変えて正解だったな♪

XJはバックステップ装着☆お父さん曰くコーナーでスッテプをする心配がなくなったそうです!

この忍者金かかってる・・・

今日は土曜日&めっちゃぁ晴れ!!バイクがたくさん来ています。

この前、ガイシャサーキットで話しかけられたおじさん!犬をスクーターのステップの上に乗せています!

帰り、峠を飛ばして帰りましたが、その時、お父さんが後輪ロック!!逆ハン2回もきってました(汗)オレは2速で少しフロントが浮きました(汗)でも、無事に家に着きました☆そうそう、須藤が白バイに捕まった、宮@瀬のあのトンネル!どこに白バイが隠れてるかわかったよ!目撃してしまった。知りたい人は直接オレに聞いてください!よっしゃぁ!!!




inserted by FC2 system