12月2日 チーム腰痛 走り納めツーリング

チーム腰痛のツーリングで伊豆に行ってきました。
今年は奥多摩な生活でツーリングに全然行ってなかったのですが、こういう機会があると本当に嬉しいですねぇ☆
久しぶりに隼に乗ったら・・・速!!の一言w バイクはたまに乗るからいいんですよねぇ?
本日ツーリングの皆様お疲れ様でした☆ また来年もお願いします!

ついに隼も3万キロ!!

箱根 道の駅!!

亀石PA♪

ちょっとアクシデント・・・

お昼ごはん!!

カズさんのタイヤ。 やばいねぇw 隼で攻めてる人尊敬します!
あっ、昔の自分もそうでしたっけ?w

カーボンホイールですよ! リッチだねぇ♪

メッキ?ポリッシュ?ですよ! リッチだねぇ♪

今回参加された方々♪

最後に集合写真!! みなさんお疲れ様でした。

おまけ。 Tyoshiさんにラジカルに連れて行ってもらいました! 今度開いている日に行ってみよう!



inserted by FC2 system