2月6日 城ヶ島ツーリング

今年、初のツーリングですかねぇ。
父親と城ヶ島までツーリングに行ってきました☆
2月なのに、本当に暖かく春みたいな陽気で、とても気持ちよかったです!

江ノ島で休憩です♪ 本当にいい天気♪♪

城ヶ島到着です!!まぁ、橋は渡りませんでしたが(爆)
じゃぁ、次は観音崎行くかぁ!!

コンビニで地図を確認中。意外と道が難しかったです!!地図持ってきてよかった。

観音崎到着☆ 景色最高です!でもバイクの方がもっと最高ですw
こうしてバイク並べてコーヒー飲みながら、バイクを眺めるのが最高なんです(バイクバカ)w

無事帰宅しました。それと、千夜のステッカーありがとう☆ 隼のフレームに貼りました。

久しぶりにツーリング行くと最高だねぇ♪春まで、あと2ヶ月ぐらいあるから、あと1、2回ぐらいは行くかなぁ。
でも、早く奥@摩走りに行きたいわ!!




inserted by FC2 system