3月18日 マグロツー

チーム腰痛のツーリングでおいしいマグロを食べに行こう!ということで城ヶ島に行ってきました。
集合場所は大黒で、たくさんの隼が集まっていました☆
たくさんの隼を見れて幸せでしたw

ホンダ軍団のツーリングもやってました!!

SORAさんの隼との2ショット♪ このバイクは有名なバイクで雑誌に載ってますよ。

メッキが美しいですね!!

もりりんさんの隼のゲイルのホイールかっけ〜!!

目的地に到着!!マグロ♪

この1000ダボ?6ダボ?かっこいいねぇ!!

オレが食べたネギトロ丼!! みんなマグロ一匹コースでしたがなにかw

昼飯が済んだ後は城ヶ島に移動して写真撮影☆

皆さんの隼、1枚づつ写真撮りました!!

お掃除お掃除ラン、ラン、ラン♪

最後に集合写真!! みなさんお疲れ様でした。



inserted by FC2 system