3月2日 河津桜ツーリング

河津桜を見に伊豆の方まで行ってきました。
とても暖かくいいツーリング日和でした☆
河津桜はもう散り始めたましたが、とてもキレイで、ひと足早く春を感じることができました!

集合は上南で!!

箱根をちょっと過ぎたところで休憩♪

現地で有名な?猪鍋!これで1800円って高!!
まぁ、せっかく来たので食べないとな!

河津桜に到着!! とってもキレイ☆ ここはもう春だね♪

@@死んだ〜〜〜〜w

帰りは真っ暗闇の伊豆スカで!!マジ先が何も見えなかったよw
夜景がとてもきれいでした☆

地元に戻り、いつものメンバーとお食事して帰宅したとさ!
ある元気な人たちはダルミに行ったとさ(爆)




inserted by FC2 system