GSX1300R 隼

マフラー アクラポビッチ

最初はスリップオンを装着し、今現在フルエキを入れています。
音はこれぞビックバイクと言わんばかりの迫力のある重低音。
体感するほどのパワーアップしませんでしたが、
コーナーでの切り返しが軽くなりました。

エアークリーナー K&N

吸気音が気持ち大きくなったかなってかんじです。

ブレンボ ラジアル ブレーキマスター19×20

これはマジでよい!!
握った分だけ効いてくれます。タッチが最高です!

ブレンボ ラジアル クラッチマスター16×18

これはマジでよい!!
油圧クラッチとは思えないぐらいの軽さ!
クラッチがこんなに軽いと本当に楽です!

メッシュホース SWAGE-LINE フロントブレーキ&クラッチ

マスターと同時交換だったのでなんともいえません。
ホースはスモークのバンジョーはガンメタ!
とても品があり、見た目もいいねぇ!

ウェーブディスクローター

制動力が大幅にUPします!
見た目も最高!すごく目立つ!!

ハーフカウル コワース

事故によりフルカウルが傷だらけになったのでハーフカウルにしました。
見た目が最高にいい☆フルカウルより好みです。

ミラー マジカルレーシング

見た目がよくなりましたが、後方の視界が悪くなりました。

スクリーン MRA

ノーマルのでは風圧がきついので交換しました。
XXXkm/hでも楽チン☆

シート コージシート

足つきが1、?cmほどよくなるそうですがあまりかわりませんでした。
ノーマルは長時間乗っているとケツが痛くなるのですが、
さすがコージシート!痛くなりません☆

フロントフェンダー コワース

ヤフオクで1万で落札☆見た目がすごくよくなりました。

ウィンカー

スモークウィンカーを装着し、さらにカーボンのウィンカーカバーをつけました。

フェンダーレスキット nao

収納ペースが広くなりフェンダーもすっきりしました。
あとからナンバーを奥のほうに移動させました。

ハンドルアップスペーサー posh

装着により1.7cmUPします。
これはイイ☆ポジションが楽になります。

タンクカバー ロックハート

見た目もよし。傷防止にも最適。

ジェネレータースライダー アグラス

万が一のために装着。
以前事故でジェネレータを破損し、
クランクまで傷つけ腰下がダメなった経験があるので、
2度と同じことはしないようにと。

スライダー

これも万が一のための装着です。

アイドリング調整

インジェクションの欠点にアイドリングの低下があります。
新しい年式はこの調整がないのでつけました。

タイヤ ミシュラン パイロットパワー

グリップよりねかしこみの軽さに驚きました。
スパン、スパンねていきますね。
ねかしこみの軽さを求める人にはオススメ☆
しかし、価格が他社よりも7千円ぐらい高いのが痛い・・・
ライフもハイグリップにしてはそこそこです。

タイヤ ダンロップ クオリファイヤー

グリップは最高です。
ねかしこみの軽さはパイロットパワーより劣りますね。
でも、素直なハンドリングになります。癖のないタイヤです。
ライフはそこそこで、5000キロもちました。

タイヤ ブリジストン BT002ST

すごいグリップ!夏に走るとタイヤがドロドロに溶けます!!
ライフは6000キロもちました!!
このタイヤを履かせた時はヘタレでしたので、
センターの溝が先になくなりました。

タイヤ メッツラー M3

履かせたばかりですのでインプレは春にでも。




inserted by FC2 system