juumeiの愛車紹介

GSX1300R 隼

新車で買って、3万キロを超えました。(2007.12.2)

今のところ不具合はでていません。

このバイクで色んなところを旅したり、攻めたりとなんでもこなせる最高の相棒です。

町乗りで長い間乗ってると疲れますが、高速では全く疲れません。

隼はトルクがすごくありますので、どの回転数からも加速してくれます。

最高速はメータ振り切りました!! 恐らく290km/h・・・

それでも、まだ全然頭打ちせず伸びてました・・恐ろしいバイクです・・・(^^;)

☆ 隼の部屋へGO!! ☆

XJR1300

XJRは、親のバイクなのですが、自分もたまに乗っています。

XJRは素直なバイクです。峠ではイマイチですが、ツーリングは疲れ知らずです。

気持ちのよい加速をしてくれますねぇ〜。実は初めての膝すりはこのXJRなんですw

最高速はメータ読み240km/hでました。

☆ XJR1300の部屋へGO!! ☆

NSR250

たまたま、安く売ってくれる人がいたので買いました。

峠でNSR250を乗ってる人が多い理由がよくわかりました!ものすごく速く走れます。

こんなにすばらしいコーナリングを味わったら、もう隼で攻めれません。

最高速はリミッターが効いて180km/hでした。

マジェスティ125

このバイクは通学にいつも使用しています。

足で使用しているのでカスタムはいっさいしてません。

このバイクのいいところはポジションがすごく楽であること、取り回しが楽であること、燃費がいいところです。

リッター最高36km/L。

最高速メータ読み下りで130km/hでました。





inserted by FC2 system